日び記す

天気が良ければ気分がいい

最近フリーゲームをプレイしてない

フリーゲームをプレイしてない

 

最近はずっと原神をプレイしている

武器用の強化石が9999になってしまった(素材の石は2種類とも7300くらい)

マルチプレイをしたいがなかなか声をかけづらい

マルチ専用アチーブメントをとりたい

 

好きなキャラクターはパイモン

いっぱい喋ってくれるから面白い

f:id:heinlein8015:20220325005034p:plain

ゲーム画面(最近のイベント内)

金にがめつくて、食べ物が好きで、凄まれると引っ込むというパターンが大体のイベントで出て来てかわいい

 

1年位ブログを書いてないからはてなからメールが来たのでちょっと書いた

つらつらと書けるようになりたい、多少は読まれるように(*´∀`*)