日び記す

天気が良ければ気分がいい

Windows10アプデとFirefoxアドオン不具合について

Windows10の自動更新を設定していなかったためバージョンが1709になっていました。

最新バージョンが1809だというので更新しようと思い立ち

いろいろ調べている最中に、

Firefoxのアドオンの不具合が出るというイベント。

forest.watch.impress.co.jp

Windows10のほうはインストールメディアを作ったんですが

書き込みミスで1枚DVD-Rを無駄にしました。

そのご無事にインストールできました。

 

Firefoxのほうは対処中とのことでこちらとしてはできることはなく放置中です。

私はほかのブラウザに移行とか考えられないほどどっぷりFirefox派なので

なおってほしいです。